脇汗の日常

不定期更新

失言

まーたTwitterでやらかしました

 

Twitterに書かずにブログで愚痴愚痴文句言ってこいつマジヤバい奴じゃん?ってなるかも思ったけどわざわざTwitterにお気持ちツイートしてもって感じだったのでブログに書いてます、読んでほしいとかじゃなくて後で見返した時にこんな事あったんだという体験談として

 

Twitterってフォロワー少ないけど本人のツイートって意外と読まれてるんだなぁと感じてる、心の病気で悩んでる人に対して直接言った訳ではないのですが、馬鹿にしたようなツイートをして受け手が嫌な思いをしてTwitterの相互関係が終わりました。ツイートした以上はそのツイート内容は何気ない言葉かもしれませんが見てる人がどう感じるかどう受け取るかはその人次第なんよね

 

もう謝罪しても遅いんですけど本当にすいませんでした、言った言葉は取り消せませんからね、心の中にずーっと残ってるハズです。私もTwitterやっててそういう思いもしてきたので嫌な思い出って残りますよね

 

前も同じようにモンハンのサークルでトラブルがあった時も相手の気持ちを考えずに俺が正しいんだ!!みたいな事言って相手を傷つけてしまい反省したのにまた他人に対して同じ事やってます、本当に学習能力が無い男…っていうよりも相手の気持ちを考えれないクズな性格してる

 

このまま愚痴愚痴言ったら愚痴ブログになってしまう(なってる)

 

今のフォローしてくれてる人の中にも私の事を快く思って無い人もいると思います。前垢からの繋がりだから〜とか共通のフォロワーがいるとか色々あると思いますがこういうクズ人間は早めに切った方がいいですよ、後々めんどくさいってなってきますからね

 

Twitterは楽しいけど見てる人がいる事を肝に銘じて発言していきたいと思う

 

おわり