脇汗の日常

不定期更新

11月になったので

近況報告って言ってもまぁ今何のゲームしてるかって話なんですけどね

 

サンブレイクのアプデあったけど怪異錬成しかすることないし戦って楽しいモンスターもいないし何か期待できるコンテンツがないとやる気ないッス

 

スプラ3も結局2の延長に過ぎないのでやることが見えてるという感じでまぁやりたくなったらやるでいいんじゃない?って感じ(サーモンランは楽しいゾ)

 

エーペックスもストポとかいうゴミマップのランクが苦痛になりやる事ねぇ〜って思ってたとこなんだけど中古のゲームでも買い漁ってみるか〜って見たけど特に買わなかったんよな、そこでPS+のゲームカタログを発見してこれはお得なのでは?って思って思い切って1年分買いました

 

PS+は3種類あって今まで通りのオンラインプレイできるエッセンシャルとサブスクみたいな感じでゲームカタログの中から好きなゲームをダウンロードできるエクストラとPS3とか過去のゲームができるプレミアムってあるのね、ワシが買ったのはエクストラで一年で8600円かな?月で700円くらいだったので700円で毎月新しいゲームできるの?!これはよくね?!ってなって買っちゃった

 

今までプレステはモンハンとエペしかやってこなかったのでこの機会に色んなゲームやりたいと思ってる

 

まずは評価が高いゴーストオブツシマを只今プレイ中、侍とか戦国武将とか和風っぽいゲームってなんか避けてたけどちょっと触ってみたら意外とこれがおもしろい、ツシマについて色々感想言いたいけどまだクリアしてないからクリア後の感想はまた今度書こう

 

とりあえずこの辺で

 

おわり