脇汗の日常

不定期更新

新しい家族

どうもお久しぶりです

 

報告です

 

新しい犬を飼う事になりました

 

というよりもう飼ってます

 

チワワです、名前は「ハク」

 

前回モコが亡くなった話を書きましたが、今回は新しく家族になった犬の話です

 

だらだら書くと色んな感情が出てきてぐちゃぐちゃになりそうなので止めておきます

 

モコが亡くなってから家族で話し合い新しい犬を迎え入れたいという結論に至りました

 

やはり犬がいない生活が耐えられないというみんなの気持ちが一緒だったのでブリーダーさんから子犬のチワワを譲り受けました

 

世の中には色々な考え方や意見があるのでそっと見守って頂けたらと思います

 

おいおいですがTwitterやインスタにはいい写真が取れたら載せようと思ってます

 

その時は全力でいいねお願いしますね

 

おわり