脇汗の日常

不定期更新

急に寒くなるやん

月一更新くらいで書いた方がいいかな~と思いだしたので書きなぐる(ノープラン)

 

みなさんもう12月ですよ、もうねびっくりしてます

 

一年ってあっという間なんすよ、一週間なんて瞬きしてたら終わってるレベル

 

会社行って帰宅したら家事してゲームそんな毎日です

 

ゲームの方はゴーストオブツシマがめっっっちゃ面白かった!!!!!(クソデカボイス)

 

スクショ貼りながら感想書いたら伝わりやすいと思うけどPCに画像移動させるのめんどくさくて文字だけで勝負していきます(?)ツシマはアクションRPGでストーリーもわかりやすく家族を人質に取られ仲間が殺されてなどなどボスに惨い事されるんですけど最初からボスの正体がわかってるので「こいつぜってーーー倒す!!」みたいな主人公と同じような気持ちで最後までいれるのでプレイしてて気持ちよかった

 

他にも戦闘スタイルが敵陣に果敢に挑む一騎打ちスタイルや、隠れながら暗殺プレイもできるし景色もきれいで丁寧に作られているなという感想、ぜひ一度ゴーストオブツシマをプレイして欲しいおすすめの作品です、マジでおもしろい(2回目)

 

ツシマが終わって次なにしよっかな~と考え中でとりあえず気になってたFF7リメイクをダウンロードした(まだプレイしてない)

 

ツシマ終わったタイミングでサンブレイクのアプデが来たのでまぁやるか・・みたいな仕方なくやってたら急になんかモンハンスイッチ入っちゃって、モンスター追加で装備更新がきてスラアク各属性武器全て組み替えてマカ錬金も攻撃お守り欲しいからブン回してスラアク飽きたからチャアク触ってみたらハマっちゃってそしたらチャアク装備各属性作って怪異討究レベル上げも200まであるし今までに感じた事ないモチベが今すごいある

 

まぁそんな感じで今はサンブレイクやってるというか作業してるって感じ(嫌いじゃない)日課みたいなもん、マルチしたいのでやってる人は声かけて欲しいナ・・・

 

おわり