脇汗の日常

不定期更新

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします

 

年末年始みなさまいかがお過ごしでしょうか?

 

ぼっちざろっく最高!めっちゃおもしろいぞ!!

 

って話じゃなくて

 

私は正月休み最後の日になんと妻がコロナになってしまって自分も…って事ではなくて結局感染せずピンピンしております、はい、チ○コもビンビンです

 

正月休みは自宅待機含め10日くらい休んでてコロナにも感染せずにヒャッハー!!ゲームしまくるぜ!ということで毎日ゲームしてました

 

妻いわくコロナの症状は喉が痛くて喋るのが辛く頭がガンガン鳴り体が痛いというもうここは地獄か?ってくらい辛そうでした

 

妻が動けないとなると一人ピンピンしてるこの私が家事を全て回し掃除洗濯料理とまぁそれとなくこなしてました

 

Twitterの方では別に言わなくていいかなと思ってて何もツイートしなかったです、家にいる時はTwitter見るけどツイートはあまりしないタイプ(?)なので特にネタも無いしまぁ普通にふーんって感じでTL眺めてた

 

あと、年末に洗濯機壊れたのはマジで焦ったよ、修理が来てくれるのか不安と新品買っても納期がわからないからどうしたらえぇんじゃ???!!!ってなったぞ

 

まぁ修理の手配がすぐについて4万くらいかかるって言われたけど洗濯できないのマジで辛いのですぐに直して下さい!!って事でなんとか直りましたよ…

 

そんなこんなで年末年始ドタバタしてました、まだ仕事行ってないから新年始まった感じしないけど明日が自宅待機最終日で明後日から出社って感じ、もうこのまま一生家にいたい…お外出たくない…

 

さて今年1年どんな年になるんでしょう?新しい出会いがあればいいなと個人的には思ってます

 

おわり。