脇汗の日常

不定期更新

ブログ始めました

どうも脇汗です

Twitter相互の人がたまーにブログ書いててそれ見ていいなぁと思っててTwitterじゃ俺の気持ちは伝わりきらねぇ!!って事があるのでブログ書いて気持ちよくないたいなと、公開オナニーして自己満になるのがキモチエエェェ!!!になるのかなと

まぁ別に伝えたい事なんて無いんですけどね、最近あった事や気になった事書いていこうかなと思います。大昔にmixiやってた頃は日記がメインだったので割と書くのは好き、ダラダラ書くと読みにくくなるので簡潔にまとめたいね

私のTwitter見てる人はわかると思うけど趣味はゲームで今はモンスターハンターライズサンブレイクをプレイしてます。ライズが散々だったのでサンブレイクやってもすぐ飽きるんかなって思ってたけど実際プレイしてみるとこれがおもしろい、新アクションや新モンスターなど色々改変されてて新鮮で楽しいです。正直マルチでワイワイやってたのが恋しいけど野良マルチでコツコツ素材集めたり使ったことない武器練習したりまぁそれなりに楽しんでるからヨシッ!

ただ、子供がSwitch使ってる時はモンハンできないからなぁ…PS4でエーペックスやるけどクソ回線すぎてまともにプレイできないのよね、FF14はクリアして満足しちゃったから更新してない、てか利用券高杉晋作て草、ソロでやるのにあの金額出してまで続ける理由がないなと思ったので買わなかった。もうプレイする事は無いかな

ps4でオンラインじゃなくてもプレイできるゲーム探してます、オススメあったら教えて下さい

おわり